メニュー 閉じる

【夏祭り】

クラス毎に夏祭りを行いました。

いつものホールに「やぐら」があるだけで嬉しさ倍増の子どもたち。

前日からワクワクしていました。

自分たちでデザインしたうちわを持って参加します。

盆踊りを3曲踊った後は、それぞれの屋台コーナーで遊びました。

「わにわにパニック」では、出てくるわにをピコピコハンマーで一生懸命に叩いていました。

「ヨーヨーつかみ」では、「うれし~」と喜びの声が出ている子どももいました。

「射的」は、ペットボトルの玉つき空気砲を使って全部倒す強者もいました!

「すっごくたのしかった~」「なんかいでもやりたい」「100回くらいやりたい」等など・・・

ゲームをした後は景品をもらい、さらに笑顔が溢れていました。

夏祭りを満喫した1日になりました。